Home Baking School Petit Tiara サブイメージ



Q&A

質問
自分でグループを作らないと受講できませんか?
回答

お一人での参加も大歓迎です。

ただし、4人~をめどに一クラスを開講しますので、人数が集まるまでお待ちいただくようになりますこと、ご了承ください。

質問
子供は何歳くらいまで連れてきて大丈夫ですか?
回答

一緒にお連れになるお子様は、未修園児(3歳まで)に限らせていただきます。

お子様をお連れになる方へお願いしていることがありますのでこちらをご確認下さい。

質問
託児はありますか?
回答

ご希望の方はご相談ください。

(保育士の方にお願いするので、別途お気持ちで託児料を頂く形になると思います。)

質問
パンクラスや洋菓子クラスは中級などから始めることはできますか?
回答

JHBS(ジャパンホームベーキングスクール)が初めての場合、原則初級からのスタートとなります。

お引越し等により、途中まで受講された方であれば続きからの受講が可能です。

(JHBSのスクールは全国各地にありますし、カリキュラムは共通なのでご安心ください。)

質問
受講費用は一括払いですか?
回答

入会金と初級のテキスト代は初回に一括でお支払いいただきます。

講習料は毎回の講習時に1回分ずつお支払い下さい。

質問
車で来たいのですが、駐車場はありますか?
回答

自宅敷地内に3~4台の駐車スペースを完備しております。

質問
資格はどうすればとれますか?
回答

パン講習の初級、中級、上級の全過程を終了後、講師資格試験を受験できます。(各コース終了時に、修了証の取得必須)

合格後、スクールの方針・目標に従って校則を遵守し、講師として指導することができます。

同時に技術・知識を習得するため、講師研究科及びセミナーを受講しなければなりません。

自宅や公民館などでパン教室開講をご希望の場合は、サポート&フォローさせていただきます。


テーブルセッティング風景の写真



Copyright 2009-2011 Petit Tiara. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system